MENU

アリーナ席の魔力

晩御飯で息子にビールを注いで貰う際、
ママー!見てーー! ドクドクマイスターがドクドク注いでるーーicon06

全てが露見した瞬間です、合掌(泣)face07

昨日は皆様、新米一号の為に?嗚呼ー新米一号の為にーーバキッ! お忙しい中、お越し頂いて誠に有難う御座います。
お越し頂いた皆様全員とは何故か少しだけとか全然お話できなかった(18時40分から22時30分まで居たのに)
方々が要らして申し訳ありませんicon10

幸いにも超満員の盛況になり、補助席・アリーナ席・階段席・立ち席Bまでになって新米一号は
23時30分の自宅フローリングで正座しながら感激の涙をポロポロしてしまいました。バキッ!

特に後半は補助席・階段席で某会長と某会長曰くなんで茶色なん?氏と3人で密談させて(笑)貰い
会長が可愛く見えちゃった新米一号です。

でも会長の一撃、 あなた22時30分まで居なさい!(爆)
            あなた新米一号やめて古米一合にしなさい(笑)

会長!ナイスです!

そして両端で身動き取れなくなったSADさんと若旦那申し訳無かったです、特に若旦那は相方ななちゃんと
離れ離れになってごめんね。

帰り際には前会長に来月定例会転売禁止の優先座席指定券を販売出来て大変満足でした。
前会長!来月大阪に来てくれますよね?
当日15時に会社用事で早退して18時着、20時まで居て谷町線で八尾南⇒八尾空港⇒ヘリで1時間ちょいで自宅前

オッケーすよね?(爆)

でも、若旦那が持って着てくれた、チェアーの階段席は居心地の良い事ったらありゃしない・・・
ゆっくりおしゃべり出来るし、オーダー通らないし(笑)うそうそ!

一度皆様もチェアーに身を沈めてください、抜け出せなくなりますから・・

#オフ会

この記事を書いた人