MENU

第二水曜日

お花見19時頃まで居たの?ってその時間は罰御飯で具の無い手巻き寿司を食べていた
やさぐれ親父呑米一合です、バキッ!

さー! いよいよななちゃんも若旦那も気を揉む定例第二水曜日、今月は新米一号がリハビリ中って
事で紆余曲折がありましたが、6日の花見で元気を貰って無事罰ゲームもクリアしたので
なんとか開催する予定です、(嬉)

ただ開催時間が従来の18時00分15秒は現在の下っ端から悲哀の中間管理職になって
しまった現在、少し難しくなってきました。icon10

でっ朝起きて会社に行くと思ったら涙がポロポロこぼれる部下の相談が有れば20時~21時
でっ朝から飲みに行く満々で社内をウロウロして生贄探しの上司に捕まったら20時~21時
でっ ぶっちかましたら18時30分~(爆)

多分↑やな、(爆)

必ず行きますウコンの力と牛乳飲んで!バキッ!

若旦那!ビール残しといてください、(爆)

えー、21時まで待てないやって方の為に月末ぐらいでもう一回、ごめんね今回は18時09分開催だよ定例オフ会を
開催したいと思います。バキッ!

是非とも古米一合を見捨てないでください(泣)

谷町線に乗ってーー!、文の里で降りてーーー!7番出口をーーー! あれ? バキッ!

#オフ会

この記事を書いた人