MENU

新年度

今日の晩御飯はおでんなので明日の晩御飯もおでんですがなにか(泣)?

明日からは新年度が始まりますね、今日ぐらいから何時もの時間の何時もの車両の
何時も場所に見知らパリッとしたスーツを着た新人君らしい若者が・・・・

そこは私の指定席なのだー! そこじゃないと落ち着かないじゃないか!(笑)

みんな頑張ってね!おじさんも頑張るから・・・朝からプロントでお腹痛くなるのを・・(爆)バキッ!

皆さんも4月は業務関係も新年度となって色々御多忙となると思いますが、新米一号は新年度の幕開けに相応しく
可能な限り4月1日新年度の始まりはちょっこと一杯を堪能しようと思っております(爆)バキッ!

コードネーム406は我が心の友?が負傷者リストに登録されているのに続いて現在古米一号も体調芳しくなく
日々大ビン1本止まりの忍耐の日々が続いて406は果たして大丈夫か?天気は大丈夫か?屋台はいっぱいあるのか?
の残り1週間ハラハラドキドキになりそうです、バキッ!

#徒然紀行

この記事を書いた人