MENU

ひとり生駒

コードネーム406の背後に潜む陰謀の陰を感じ取って警戒する魔王と何も知らずに
行く気満々のマイスターです、バキッ!
だって知り合いに誘われたから花見に行こうって広い意味での真実しか語ってないもん(爆)

今日は活力屋プチオフ会の前座露払いとして新米一号18時30分ひとり生駒を堪能しました。
若旦那は盛んに活力屋の場所や店の内容など新米一号に質問しとりました。
( 何故か詳しく答えられる呑米一合 )
そして話はコードネーム406についての事前協議となり、ジンポニック様はメンバーではなく
オカルト軍団荷物持ち(ビール他)の下僕としての参加になりそうだとの事。
とりあえず協議の結果として某マスターには日本酒をたっぷり勧めて呑んでもらう事に
決定!

でもとりあえず体調直せよ古米一号!(泣)

今日も大ビン1本だけじゃん!

#昭和町

この記事を書いた人