MENU

前日夢と告知

今日は、直前リサーチを兼ねて生駒⇒猫バーとオフ会に備えての意気込みを若旦那と
参段氏にリサーチした、帰宅したら手酌でグイグイ飲んでいる魔王と遭遇した
自ら進んで正座した新米一号です、バキッ!

タイトル通りオフ会に興奮したのか、連日のあっきーさんのコメントに興奮したのか昨日は
強烈な夢を見ました。

そうオフ会の悪夢を・・・(爆)

・・・・いつも通りに階段を上がっていくと既に満席(ここまでは嬉しい)でいきなり、
店主から、満席です!しかも売り切れです!って言われて半泣きになっていると、補助席が
大好きな明日はウエスタンラリアートを喰らう予定のあの人が、此処空いてるよっ!って
優しくトイレの扉をあけてくれて、もうダメポって帰ろうとしたら、みんなが笑いながら
うそ、うそ、って階段に座布団置いてくれた所で目が醒めました。
一筋の涙の痕と共に・・・・・(爆)

えー、あくまで夢ですから(笑)、久しぶりな鮮明な夢で記憶鮮明だったので思わず
起きてすぐメモちゃいました。
満席だった所とメンバーもみんな鮮明だったのが妙にリアルで楽しかったのが
良かったです。

でっその勢いで昭和町に行って、生駒ワールドに癒されてきたんですけど
今のところ参加表明が・・・・

何回も日にちと時間を確認する若旦那のみの参加表明が心配な新米一号です。

えー一応明日ですから(泣)

#オフ会

この記事を書いた人