MENU

今頃は

今頃は大いに寒さに震えて盛り上がっている事を切に願う新米一号です、バキッ!

ブログをサボっている間に自分のブログでぼくのあっきーさん(笑)を横取りされると
嫉妬に燃えるブロガーさんのコメントで盛り上がってランキングが急上昇しているのに
驚いている新米一号です。

でも、あの人本当に温そうやな・・・・・バキッ!

えーーと、冗談はそのへんにしといて、ひとりオフ会での新米一号の去就が注目の
オカルトちゃんコメントですが(笑)

転勤です

うそです!バキッ!

今月来月再来月ぐらいは、このままです。

但し健康上の都合で暫く1日2件も3件もbarに行けない状況が発生してしまいました。
  (   普通はそんなに行かんやろって? )

あっ、別に断酒会とか、会社いやいや病とか(笑)、魔王怖い病( これは充分ある!)とかじゃ
ないので、仕事の都合がついたら、定例オフ会も予定通り実施しますので、しかも水曜以外でも
1階オフ会も考え中の新米一号ですicon22

たぶん、今頃はみんな盛り上がっているので、ぜひとも、某ビルマスターは置いといて
モル大様、あっきーさん、新米一号に暖かい励ましのコメントを!バキッ!

#徒然紀行

この記事を書いた人