MENU

明日っすよね?

ランキング外にも関わらず本日のアクセス数に定例会にヤキモキしている人が沢山
いるみたいで、

昨日布団の中で妄想ブログで投稿したつもりの新米一号です、バキっ!

最近は同好会発足が相次く中、正統派?のbarを楽しむ会(一説によると一人じゃ泣いちゃう為)
を定期的に開催していると言うウスケバ主催者感涙の的の新米一号ですが、バキッ!

今年に入って超大物芸人?いやいやすいません、バキッ、訂正、超大物ブロガーが大阪に
長期滞在するとの事で、ますます定例会に磨きをかけるべく修行に励む新米一号です。

でっ明日は第二水曜日!定例オフ会!

最初はひとりオフ会から始まったけど、稀に一人オフ会になるけど、でも誰かは来てくれる事が
多くなった、icon22

第二水曜日は明日だよ!用意はいいかーーー?

友達8人できるかな(爆)!

だって8席ぐらいしか無いもん!バキッ!

立ち席B券が売れます様に(笑)
の、でもちょっぴり粉同も入会したい新米一号です、バキッ!

#オフ会

この記事を書いた人