MENU

親の心、子知らず

ボーとブログを読んでいて、どうやら謎の新米一号さんが、もうダメポの新米一号の仇を
とってくれた(笑)らしい事に気づいた技の五階百貨店です(爆)

1個500円のアイス2個を家族3人で分けて食べている時、マイスターが、もっと頂戴と
ねだるので自分の分も食べさせていて、昔の子供の頃を思い出してしまいました、
そういや自分も親の分を頂戴!頂戴って食べてたな・・・やっぱり親になると子供第一やなーって
バクバク高級アイスを食べている我が子を見つめていてやっぱり・・・・

俺にアイス残せ!(怒)

さて此処で問題です、2個の高級アイスの内、1個を父子で奪い合っているのは何故でしょう?(笑)

#徒然紀行

この記事を書いた人