MENU

回顧シリーズ9披露宴は危険がいっぱい?

披露宴で招待客からビールを次から次へと注がれるので、足元にバケツを置いて適当に
流さないと酔いづぶれてしまうと言うのは、一度?は過ち(結婚)をやっちまった人には
御分かりでしょう。
私が招待した客は明らかに人選ミスで、私がお酒好きなのを曲解して、来るやつ来るやつ
みんなビールなんか持っとらへんがな!ウイスキーのビンを持ってきて、ドクドク注いで
” 飲め!お前の好きなウイスキーや!飲み干せ!捨てるな!そして酔え!うひっややー!”
隣を見ると鬼が居る!笑顔の裏に鬼が居る!

つづきは次回、回顧シリーズ10 披露宴!昨日までは彼女、今からは鬼か悪魔か魔女なのか?

#回顧録

この記事を書いた人