MENU

飲んでない?

今日は4日仕事初め、ブログはまだ2日の続き・・・・(汗)
2日の宴会の話は定例会の議題とする事として、バキッ!
3日の新米一号実家では久しぶりに兄弟揃っての集まりにも関わらず食卓には・・・

         ホットプレート?

私・これは何?
母・ホットプレートや!
私・わかっとるわ(怒)! おせちはどうした?
母・めんどくさいからちょっとしか作らんかった
兄妹・ 昨日ぜんーーぶ食べた。
私・ そりゃないやろ
裕君・ お好み焼き!わーーいicon06
母・   ほれ、裕君喜んでいるやろ(嬉)、裕君はええ子や!

オカルトちゃん!新米一号やっぱり嫌われてる?(笑)

でっ本日4日仕事初めから帰ってきて気がついた、全然飲んでいない!
ウイスキーを!

ウイスキーのブログなのに全然2008年始まっているのにウイスキーネタを書いて無い(汗)

でっ2008年記念すべき初飲み?ウイスキーは・・・

トーモア                                  のソーダ割り

バキッ×3

しかも本日普通に帰宅して気がついた・・・・

あっBarに行かずに速攻帰宅してもうた(泣)icon15

#徒然紀行

この記事を書いた人