MENU

追悼ボトル

 
               今日の追悼ボトル(泣)
追悼ボトル過去押入れにあったボトルで売り切れ(消費)してしまった、シングルカスク、限定品、
終売、どこでも在る、何時でも在る、毎日在る、机の上に在る、押入れに在る、タンスの奥に在る
仕事の鞄の中に在る、裕君のおもちゃ箱の裏に在る、玄関のパイプスペースに在る等で       今後入荷(財力の関係)予定の薄い
ボトル達を懐かしみ紹介するコーナーです。

素敵なモルトちゃんたち、美味しかったよ!ありがとう!そして・・・さようなら・・

本当に壮絶な戦いだったね、(笑)

スキャパ
プルトニー
アードベック
ミルトンダフ

残り数杯ずつしか残って無かったけど・・・・・でもそれは無いでしょう・・(泣)その飲み方は・・・

それ以外でも・・・

ラム・ジン各種
ソーダ
トニック
レモン
ライム
そしてコーラ、バキッ!
追加で砂糖・蜂蜜・レモンハート   ぷっicon22

さて本日、新米一号家では今年の山場を越えましたが、新米一号のモルト人生も壊滅的な
打撃を受けた、後の後世に永く語り続けられる事になる、〇〇会が挙行されました。icon11

解ります?  やっぱり! (笑)

#追悼ボトル

この記事を書いた人