MENU

休養中

皆さん!(大声で!)今晩わ! バキッ!

技の5階百貨店の新米一号です! バキッ!バキッ!
( 命名有難う御座います、関西圏しか解らない? 笑 )

マイスターを心配していただいて有難う御座います。
そして臨時オフ会中止してしまつて誠に申し訳ありませんでした。

          がっ!

現在の温度は38.4度、 気温じゃなくて体温icon15

しかもマイスターじゃなくて新米一号です・・・・(泣)face07
マイスターは復活したのですが看病?慣れない仕事?かどうかは不明ですがマイスター復活と共に
新米一号は逆に爆沈してしまいました。

先般も気合をいれるべく猫バーへ行ったのですが、自己記録更新!黄色いやつ1杯で終了face08
家に帰ると熱い寒いしんどい38℃台・・・むーーーんの状態。

なんとしても21日には復活してあの鍋を頂かなくては・・・
だって鍋の内容聞いちゃったもんねicon06
現時点ではまだまだ一人あの鍋が2人前くらい食べれそうだしicon22
でもあの人やこの人は1.5人前や2人前食べれるって言ってたから、ひょっとして20人集まって
皆で2人前食べる人たちが集まったら・・・・・

やっやっやばい! 生存競争厳しそう・・・(笑)

#徒然紀行

この記事を書いた人