MENU

マッカラン!男のお酒フェアー

大阪おしゃれスポット南堀江界隈でおしゃれなレストランバーに野郎2人で行きました。
そこでは” ビシッと決める男性の洋酒フェアー ”てっのでマッカランとラフロイグを
宣伝しとりました。face02
そこでカップルの男性がウイスキーは濃くきついからこうしてロックで氷を揺らして
ゆっくり飲むんだーと女性に説明しとりました。
その隣で野郎二人は”なるほど!なるほど!よし!僕らもウイスキーを飲もう!”
マッカラン頂戴!もちろんストレートで!
クピッ!( 15秒後 )
おかわり!頂戴!face02
よーし!エンジン掛かってきたぞー!ふつう飲むぞー!
マッカラン頂戴!もちろんストレートで! ( おいおい3杯目やぞ )

この記事を書いた人

前の記事
次の記事