MENU

ストラスアイラの思い出

このお酒を飲むと必ず思い出すのは、その名前まんまのレストランバーです。
東心斎橋に在ったその店は当時としては斬新的な内装と、その名の由来のお酒の原酒を
売りにしていた御店でした。
カップルにはもってこいの御店でしたが、如何せん濃いーー原酒がメインでは
ちと若カップル、特に洋酒慣れしてないとつらい店でした。
( 女性を早く酔わせるには?もってこいの御店との評価もあり? )
私もよく行きましたが、当時( 6-8年前 )ブイブイいわしてた人なら判りますよね?

今もこのお酒を飲むと当時ブイブイ?いわした頃が懐かしくて1杯が2杯!2杯が3杯4杯5杯と
飲んじゃいます。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事