MENU

定例オフ会

先月の時点では大阪処払いの刑で華の御江戸へ出稼ぎにでる所でしたが、何とか半年位は
先延ばしになり、やっぱり胃がアルコール以外でキリキリ痛む新米一号です。

長い前置きになりましたが、12月は定例オフ会は諸般の事情により臨時オフ会?とします。face08

実は当日会社の忘年会に強制参加と言う社命が届いたので何時もの18時05秒の開催が
難しい状況になりました。face09

どっちにしろ会社の宴会での居酒屋ですので料理と御酒が及第点な訳も無いので
怒りを鎮める為に2次会ぶっちぎりで猫バーへ向かうと予想されますが(笑)、
時間が21時を廻ってしまう可能性が高いので自由参加って事で( 毎回自由やけど、笑 )
御了承くださいませ・・icon10

題して  恒例毎月第二水曜日! ちょっと時間遅いけど新米一号異動説顛末記
      無理しないでいいけど、やっぱり一人で放置プレーは泣いちゃう臨時オフ会

         を開催します。( 長すぎる、バキッ! )
   
でも難波から昭和町まで15分くらいかーーーー?
21時として20時から40分ぐらい有るなーー!へっへっへっへっ

#オフ会

この記事を書いた人