MENU

致命的失態

歴史的大敗に続いて致命的失態です(泣)icon11
一部の方々は楽しい時間を・・・・そりゃー楽しい時間を・・・・夢の様なひと時を・・・・
過ごしていると思いたくありませんが(笑)バキッ!
私は現在21時過ぎ、今日という日は夢であって欲しいとフローリングに正座してPCの
キーボードを打ち込んでいます(冷たい⇒床がっ!、痛い⇒正座しててひざがっ!、泣)

理由は皆様が楽しい時間を・・・  もーええって、  バキッ!icon09
本日は結婚記念日と言う世にも恐ろしい儀式の日にも関わらず、休日出勤・・・face07
午前中で終わる予定が18時に帰宅、すでに晩御飯は食べた後の祭り・・・・
食卓には白御飯と漬物と冷えてガチガチのサイコロステーキが・・・・
大変美味しゅうございました。

今は今だけは静かにトーモア10年を飲ませてください・・・・フローリングの床で正座でも良いから。
貴方は30年飲んでええから・・・・
そして来週はティファニー18金74800円でええから・・・(泣)

そして追悼ボトルを出させてください、バキッ!icon09

#徒然紀行

この記事を書いた人