MENU

今日はこれから飲んじゃいます

息子の添い寝をしていたら、こっちも本気モードで寝ちゃいました。face04
うわーブログを書かなきゃー!、あー!今日は何も飲んで無いー!
早く飲まなきゃー ( いやいや、飲まんでも書けますって! )
まずはジントニックだー、  うへー配合悪すぎー失敗だー
次はラムトニックだー、   うーん、ドクドク注ぎすぎたー!ほとんどストレートだー、
いかん、落ち着け、夜は長いぞ!でも明日も仕事だ!そんなに飲まんとこー。
よし次はウイスキーだ!
ドクドクドク?  ふっ・・・氷も水も入らんぐらい注いじまったぜい 
1合以上はあるのー。
起床時間まで残り6時間5分・・・・  

この記事を書いた人

前の記事
次の記事