MENU

店主独白

毎回思う。タイトルっているのか?どうでもいいやん。
と、いうわけで上記に統一します。ズボラではありますがご勘弁を・・・。
さて、昨晩から朝にかけては久しぶりに涼しさを感じたのも束の間・・・。
お日さんが昇ってしまえば一緒である。
やっぱり暑い・・・。
ビルを掃除してくれているオバちゃんのボヤキもヒートアップである。
いいかげんウンザリなのだが、我慢するしかないようだ・・・。
せめて、夜だけでも秋の気配を感じさせてくれればいいのだが・・・。
まだまだ、残暑全開である。

やはり、お奨めはジントニックです。
ウソかホントか、
「今まで飲んだどのジントニックより美味しい!」
「また来るから名刺ちょうだい!」なんてこと先日言われた。
うれしいお言葉である。
その方が帰った後のテーブルには、渡した名刺が残されていた・・・。
何事も話半分ぐらいが丁度いいようである・・・。
今週もよろしくお願いします。

この記事を書いた人