MENU

なにやってんだか・・・

どうなっているんだろうか・・・?
6月に入ってからというもの散々な日々である。
「今日こそは・・・。」とテンションの維持に四苦八苦である。
なんか愉快なニュースはないかとテレビを眺める。
いたいた、なかなかナイスなイラン人。
なんと市販の鼻炎薬からの覚醒剤の密造である。
ご苦労様である・・・。採算はあっていたのであろうか・・・。よけいな心配だが・・・。
私が学生の頃に「コ〇タック鼻炎カプセル」の赤い粒が効くという話だったが、
お金と手間を考えると「・・・?」であった・・・。
やはり、ゴキゲンさんになるには酒である。
日々のウサは新地で落として帰りましょう。
それでは・・・。本日も懲りずにご来店お待ちしております。

この記事を書いた人