MENU

11月19日(水)

久しぶりにご来店の女性のお客様。

仕事、プライベートとも忙しかったようで、ちょっと足が遠のいていたようです。

お話の内容は、そのお仕事とプライベートの不平不満。

特にプライベートでは良い出会いがないようで、

ちょっと苦労しているようです。

今年も残り6週間程になってしまったのですが、

ちょっと年内には厳しそうですね・・・・(^_^;)

いま、お声のかかっている方もいる様ですが、

お仕事の都合でいつ出会えるか分からいのも辛い原因の一つのようです。

焦り過ぎると失敗するかも知れないので、

余裕をもって動いて幸せつかんでくださいね。(^^)

さて、今日11月20日(木)は、ボージョレー・ヌーボーの解禁日です。

今年シュブルでは2種類のヌーボーをご用意しております。

数量限定なのでお早めにどうぞ!

#日記 #独り言

この記事を書いた人