MENU

8月8日(水)

久しぶりにご来店のお客様。

最近仕事が忙しく、なかなか飲みにも行けなかったようです。

この日は友人と待ち合わせて飲みに行くようで、

待ち時間の間に、1杯飲みに来てくれました。

ここ最近の近況報告。

ちょっとした事件があったようで、ちょっと興奮気味にしゃべっていると、

待ち合わせの時間に遅刻。(>_<)

大慌てでビールを飲み干し、友人の元へ行かれました。

その日の晩は、楽しいお酒になったのでしょうか?

遅い時間には、常連さんたちとオリンピックの話に。

日本の金メダルが少ないことをちょと嘆いていらっしゃいました。

そこにいた面々は、その数時間後に女子レスリングで、

2つの金メダルを取ることなんて考えてなかったでしょうね。

オリンピックももう残り僅か。

日本の金メダルラッシュに期待したいですね(*^_^*)

#日記 #独り言

この記事を書いた人