MENU

11月24日(土)

1週間ぶりにご来店の常連さん。

ちょっと体調を崩していたようです。

で、飲みたくなったと思い、来ようとしたら定休日の火曜日・・・・

その後は忙しく、やっとゆっくりお酒を飲めるようになったとか。

この日はいつもよりロックが多め。

入荷したグラッパも楽しんでいらっしゃいました。(*^_^*)

遅い時間には土曜日で4日連続ご来店の業連さん。

日曜日はピザを作るようで、生地を仕込んできたとか。

「イースト菌のの期限が1週間過ぎていたんだけど大丈夫かな?」と心配されていました(笑)。

きっと大丈夫ですよ。

美味しいピザを日曜日の午後に楽しんでくださいね。

#日記 #独り言

この記事を書いた人