MENU

5月20日(水)

ご近所の常連さん。

急用で兵庫県の日本海側の実家に帰っていたそうです。

往復1人だったことや、運転の疲れからか、普段お酒は強く無いのに、

「お酒が飲みたい」と思って来て下さいました。

最近インターネットでカクテルを調べ、今回はそれをお店で飲もうとされましたが、

思った以上に甘いということがわかり、作る前に断念。

ディタ(ライチのお酒)使ったカクテルに変更されました。

山ほどあるカクテルからレシピだけで自分好みを見つけるのは至難の業。

探すのが楽しいんですけどね(笑)

次はどんなカクテルの注文なのか楽しみです。(プレッシャーあたえてないかな?)(^_^;)

#日記

この記事を書いた人