MENU

4月1日(土)

早い時間から多くのお客様がご来店。
常連さんは姪っ子さんを連れて2回目のご来店。
姪っ子さんも自分のお酒の好みをずいぶん絞り込めるようになりました。
それでもまだまだ知らないお酒がたくさん。
叔父さんの飲むお酒を味見しては、様々な表情をしていらっしゃいました。(笑)
 
常連さん夫婦は友人夫婦とご一緒にご来店。
奥様同士、旦那様同士で話がいろいろ盛り上がっていました。
今度は、男同士で来ることも約束されていました。
 
遅い時間には常連さん4名。
ある常連さんが、ウィスキーをブラインド(目隠し)で銘柄あてにチャレンジ。
それに火が付いたのか、他の常連さんもチャレンジ。
いつの間にか、ブラインドテイスティング大会になっていました(笑)
なんともBarらしいイベントになって皆楽しんでいらっしゃいました。
私もちょっと味の確認しておこうかな?(笑)

泉佐野市羽倉崎
 Bar ShuBuRu(シュブル)
http://ogshop.cho88.com/shuburu.com/

#日記 #独り言

この記事を書いた人