MENU

1月7日(土) & 8日(日)

1月7日(土)
久しぶりにご来店のお客様。
普段は仕事が忙しくゆっくりできないそうですが、
お正月休みはゆっくりできたとか。
ただ、親戚もたくさん集まったこともあり、
お年玉という出費がかさんだそうです。
また、火曜日からがっつり仕事。
出費分を取り返せるよう頑張ってくださいね。
 
 
1月8日(日)
遅めの時間に常連さんが2名。
お二人ともお正月は体調を崩し寝込んでいたとか。
お一人はお正月に飲む予定だった友人たちとミナミで飲んできたそうですが、
飲み足らずに寄ってくださいました。
2週間後にも飲み会の予定。年始も忙しそうですね(笑)
 
もうお一人は、2杯目を飲んでから、急に体調が悪くなりダウン。
お酒も年末以来だったそうで、胃腸が万全ではなかったようです。
月曜日は夜勤だそうで、それまでは家でゆっくり休むとおっしゃっていました。
腸炎もはやっているみたいですので、体調管理には気を付けてくださいね。

泉佐野市羽倉崎
Bar ShuBuRu(シュブル)
http://ogshop.cho88.com/shuburu.com/

 

#日記 #独り言

この記事を書いた人