MENU

12月24日(木)

仕事帰りの常連さん。

ここ最近忘年会続きでちょっとお疲れ気味。

仕事納めまでもう少しあるようですが、まだまだ飲み会が続くそうです。

そのままお正月休みも飲むようなので、そろそろ休肝日を作ってあげた方がいいかも・・・

お正月休みを有意義に過ごすためにも、たまには体をご自愛くださいね。

若い常連さんもここ最近ほぼ毎日寄ってくれています。

仕事が忙しくちょっと気分転換して帰りたいみたいです。

ただ、昨日はちょっと寝不足だったようで、仕事でミスをしてしまったとか。

この日は少し早めに帰ってしっかり寝たのでしょう。

頑張って多忙な年末を乗り切ってくださいね。
 

#日記 #独り言

この記事を書いた人