MENU

女学生にお勧めのアルバイト

スコッチが好きなおじ様にあこがれていたりします。

女学生には、就職した後のことをの疑似体験ということで、アルバイトをおすすめします。私はコンビニ、デパート、ビジネスホテルの受付、居酒屋、そしてチャットレディーをやりました。専門学校生だったら専門性を生かした仕事もあるでしょうけど、普通の大学生だと、何でも屋みたいな仕事しかないですよね。

チャットレディーは個人事業だから、関係ありませんが、ほかの仕事では新人は女の先輩に可愛がられないと、後が大変だなと思いました。男の先輩に好かれても意外といいことが少ないんです。仕事を教えてくれる人、助けてくれる人は女の先輩です。そういう人に可愛がられなかったら、その職場ではいきていかれません。

そしてチャットレディーも意外と面白い仕事でした。オタクの男の先輩ってこんな感じなんだろうなあというのがよくわかったのです。男の人って、必ずしも外見だけで女の子を選ぶわけじゃないんだなあってわかりました。

確かにAKBとかで、微妙な容姿の子も意外と人気があったりします。いろんなフェチがあるんだろうなって感じです。チャットレディー学生口コミ体験談ブログを読んで、元気をもらいながら、自分なりの工夫をしてやっていたチャットレディーのお仕事。事務所でやると給料未払いのリスクが高いので、直接運営会社と契約して

この記事を書いた人