MENU

家でカクテルを飲みたいー!

最近、家飲みが流行っているようですが、私はなかなかできてません。
どうも、一人でビールとかって盛り上らないですよね。オヤジじゃんっ!
って事になります。
 
で、自身のオヤジ要素を流行の女子力に変換する為、考えました。
家でカクテルを作ってみてはどうだろう。
どうみてもオシャレです。FaceBookやブログにアップしてもモテますね(やらしい)
 
でも、仕事の後、即刻飲みたいので面倒な事はしたくないですよね。
ごくごく簡単に準備できるものだけを選んで、コラムにアップしました^^
 
リキュールを2~3本常備しておけば、その日の気分で割り材を買ってきて
相当楽しめますね。ワインやビールよりリーズナブルだし、おすすめです。
 
グラスも色々集めたら楽しいかもっ!割らないようにだけ、気をつけましょう。
 
家飲みコラム~カクテル編~⇒http://www.saketen.jp/html/page10.html


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事を書いた人