MENU

年末年始のお料理に合う白ワイン!

最近、ご飯が美味しくないですか?

ぶっちゃけ年中無休で美味しいですが、この時期は特に。

で、どうやらうちのソムリエもそう思っていたらしく、

年末年始のお料理にとっても合うワインをセレクトしてくれました^^

ドメーヌ・アルベール・マン Domaine Albert Mann

今回は白。

私自身、今までは絶対赤ワインと決めていたのですが、

最近は白がブームです。飲みやすさと、シーンの幅広さが魅力。

あと、ワイン飲みが増えるこの時期、歯が染まらないのも(笑)

おすすめワインはこちらからどうぞ。

アルザス グランクリュ ピノ グリ ヘングスト
http://www.saketen.jp/shopdetail/000000000599/

アルザス ヴァンダンジュ タルディヴ リースリング アルテンブルグ
http://www.saketen.jp/shopdetail/000000000598/

ソムリエのマルコさんが「ほんと、美味しいんですよー!!」と、心から言ってましたので、大いに期待出来ます!

#ワイン

この記事を書いた人