MENU

いや~一息

かな???

ここのところセミナーが続いてたので。

いまさらお勉強というわけではないのですが、、、、、
(申し訳ございません。偉そうな事を言って、、、、)

立場上色々とありますので。

顔を出す。と言うところでしょ~か。

ハヤフネさんもおっしゃってましたが、私も今更、輿水CBに合いに来たわけでもなく、
あまり公共の場ではいえませんが、、、、、、(ゴメンナサイ)

謎じゃなくなっちゃう!!

でも、輿水人気はすごいですね。。。。。
写真撮影に皆さん並んでました・・・・・・・

で、日曜日は福岡です。(話とぶな~、無理やりやん。)

7日は福岡、8日は即帰らないと、、、、、
6日も休んで、前日入りして遊んじゃお~かな~
そんでもって、大分も行っちゃう????

大分行っちゃう???
悩んでます。土曜日休むか休むべからずか??

ってか、まだ行程決めてないんかい!!
さすがやの~(パチパチ。拍手!!)

ザ・天然O型。 バリバリ!!

まっ、えっかっ。

#日々の出来事

この記事を書いた人