MENU

明日はパーティー

2~3の方のブログにもアップされてますが、
明日は、ディープなパーティです。

ですが、私自身はいたって普通に参加してると思います。

様々な理由で・・・・・・・

でも、話を聞いてるだけでも楽しそうなパーティーですね。

さすがっ!!

さ~て、明日は、ルーシーとキャサリンの画像をアップするぞ~!!

ご希望の方は、何なりとおっしゃってくださいませ。

明日は結構フリーだと思いますので、、、
久しぶりだよね~
パーティーに出ても、色々とあるから自由が利かない場合が多いのよ、、、、、、(シュン)

今度の福岡のパーティーも話を聞くとすごいみたいね。
1000名くらい来るんだとよ、、、、、、、
全国から、有名バーテンダーが集結するそう。

秋の全国大会にプレッシャーやな~

福岡は、上下縦横の関係を考えると引っ張りまわされそうだけど、
明日は、わりと自由だ~~、って、どんだけ~

まじで、楽しそうなパーティーになると思いますので、
ご要望の方は、私までおっしゃって頂ければなんなりと対応させていただきます。

ん~、関係者でもないのにそんな事言ってもいいんかな~

まっ、えっか。

#パーティー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事