MENU

お酒の話

またまたお酒の話をしてないな〜
という話です。

ウスケバの皆さんはほんとにお酒に詳しくて、すごいなと思うのですが、

大きく分けると、3つに分かれますよね。

?バーを営んでる方。
?バーで飲んでる方。
?酒屋さん。

こんな感じですかね。

僕はどこなんだろ?

勿論バーテンダーなので、1番なんですが、
実質普段している業務はお酒云々より、ほぼマネジメントであり、損益管理・人材育成に時間を費やします。

ただ営業戦略や商品企画において、メーカーさんとのコミュニケーションは密に取ってるので、トレンドを外す事はないでしょうが。

ゆっくりお酒と向き合う事は少なくなってきたようです。

それと、このブログでは仕事よりプライベートを書いてるので必然的にそうなるのですが。

くだらないとお思いの方も多数いらっしゃると思いますが、
どうぞお付き合い下さい。

お酒の話せえいうたら、しますけど、私の未熟な話より皆さんのお話のほうが、面白いので、私はくだらんプライベートでも綴ってます。

のほうがいいっすよね?

#勉強

この記事を書いた人

前の記事
次の記事