MENU

予定

今月末あたりから来月にかけて、予定がびっしりでクラクラきそうです。

最近めっきりお酒が弱くなりました。

バーテンダー(ほんと???)なのに、お酒の事を全く書いてないので、
飲んでることを書きます。
基本、作りよりは、飲んでることの方が多かったりします。
職務上、お客様やメーカーとの付き合いも多かったりします。

ですが、めっきり弱くなりました・・・・・・
ウスケバの皆さんは強そ~なので、基本ラインが分かりませんが、
最近めっぽう弱ってます。っていうか好みも変わってきて、体がそんなに
アルコールを要求しなくなってきたようにも思えます。

ただ、もしかするとそれでも普通の人(何処が普通??)よりは飲んでるか????も??
この間の甲子園で、
ビール(500ml)×5杯
チューハイ×2杯
で、も~いらんってなりましたから、経済的です。でも甲子園は高い・・・・・・

普段なら、ビール2杯・ソーダ割り2杯で、OK。

飲みに行くと別ですけどね、、、、、だらだら梯子酒です。

店では、ワイン・シャンパンが多いですね・・・・・・(実はちょっと苦手・・)
先にビール飲ましてくれ~
順番があんねん!!
順番どおり飲まへんかったら酔うねん!!

オープンしていきなりウイスキーとかね、、、、
先、ビールやっちゅうねん!!
来んの判っとったら、裏でビール飲むっちゅうねん!!

今日飲んだアルコール
生ビール(スーパードライ)最近はプレミアムモルツが好きやネンけどな~
響30年(ストレート)
キリンラガー
ドンペリニヨン(’99)結構好みかも。
ヌフデュパープ・オマージュ ジャックペラン(’02)いいね~
以上営業。

ビールもどき×2本
以上家飲み

昔はこういうタイプ(いわゆるドライ系)のビールが好きやったけど、
最近は、モルツ系やね。しっかりと麦の香りのする、ビールっちゅうのが好きやね。

食うたもん。
天津飯
春巻
っを~今日は麺類食うてへん!!
めずらっし~

#日々の出来事

この記事を書いた人