MENU

ん~明日こそは

やられました。広島もうチョットがんばってくれや~

最近いろいろな事が、裏目や、上手くいかなくて、色々と試行錯誤の毎日です。
ま~そんなこんなでも、阪神の結果のほうが、自身の精神を大きく左右するくらいですから、
平和なもんですが、、、、、、、

仕事を進めていくという点においては、状況判断・優先順位・組織としての判断力等の、
バランス感覚が必要なのですが、
このへんは、ま~そつなくこなしているというか、バランス感覚というか、臨機応変な
対応力だけで生き延びてきたようなやつですから、問題無しなのですが・・・・・・・

しか~し、現場と言うのは今どの企業においても結果を求められます。
過程でも、論理でも、システムでもなく、結果が第一です。
(もちろん言うまでもなく過程も大事なのですが)

結果が付いてこないと、モチベーションを維持するのに(組織としての)非常に苦労します。
とにもかくにも、結果が出ているときは全てが上手い方向にいくのです。

ま~何事もそ~なんでしょう~が・・・・・・・・

わかっちゃいるけど、考えます。
そりゃ~考えんと・・・・・・・
上職からすると、お前何してんねん。ですからね・・・・・・

勝てば官軍。
負けたら言い訳?????

違った、私の場合は、負けても大きな顔してますけどね・・・・・・
俺がやっててアカンねん。他に誰がおんねん。みたいな感じですかね。

ま~ソレが僕の長所でもあり、短所でもあるわけですが、、、、、、、
もうちょっと努力せなあかんな~と思う今日この頃です。

#阪神

この記事を書いた人