MENU

六甲おろ~しに~

颯爽っと~♪♪♪

いやっ~すごかったですね~
これしかないでしょ~今日は!!!
阪神爆勝8連勝 首位に0.5差 今日にも奪首

もう仕事どころではない、、、、、、、
昔、後輩が業務日誌にうれしいことがあったときに、
もう仕事どころではない。と書いて、当時の上司に、じゃ辞めてまえっ!
と、怒られてたことを思い出しながら、、、、、、もう仕事どころではない!!!!

やばいっすね~ スケジュール調整に入らなければ・・・・・・・・・
まがりなりにも管理する側の立場に居ますので、野暮なことは出来ませんが、
逆に言うと理屈さえ通っていれば自由は利く・・・・・・・悩むところだ~

ホームラン1本のチームが、7本のチームに勝ったんですよ!!!!
こんなことってあります???

檜山っ~~!!!  檜山っ~檜山っ~檜山っ~
9回に入るとき、代打が君しか残ってなく、あんまり期待はしてなかったけど、
あるんやったらホームランと思ってたら・・・・・・!!!!!!

檜山っ~!!! よ~やった!!
も、えっかっ、、、、、

これで久保田もまた頑張れる。
2本打たれた時は、史上最悪のセットアッパ~って、
ちょっと、笑いまでこみ上げてきたけど、あほらし~って感じで・・・・・・

そやけど、巨人ってドームでのホームランの打ち方知ってるみたいやね。

まっ、なんでもええけど、ええ感じや。ごっつうっええ感じや。
いったるで~せやさかい言うとったやろ~
って、わけわからん関西弁使ってまうで!!!

ほなっ

#阪神

この記事を書いた人