MENU

アメブロプロフィール

面白そうやったからやってみた。

出身地:大阪府
お住まいの地域:大阪府
職業:会社員
未既婚:既婚

趣味:飲み歩き
長所:スーパーポジティブ
短所:何もしないでだらだらしてる
ちょっと自慢できること:有名人にツレがおる
最近ハマっているものは?:料理
まず家に帰ってすることはなに?:ビール飲む
平均睡眠時間は?:5時間
口癖は?:しらんがな!
ブログの更新頻度は?:デイリー?
ブログに何書いてる?:しょうもないこと
何フェチ?:言えん
座右の銘は?:前を向け
Sですか?Mですか?:スーパーMって言われた
○○なタイプです:いいかげんなタイプです

好きな食べ物は?:ラーメン
嫌いな食べ物は?:納豆
好きなスポーツは?:野球
好きな男性タレントは?:高橋克典
好きな女性タレントは?:北川景子
好きなアーティストは?:尾崎豊
好きなマンガは?:見ん
好きな雑誌は?:週刊大衆
好きな本:七瀬ふたたび
好きな映画は?:荒野の七人
好きなテレビ番組は?:吉本新喜劇
好きな曲は?:木綿のハンカチーフ
好きなゲームは?:せん
好きなブランドは?:ない
好きな車は?:トラック
好きな場所は?:海
好きな動物は?:トラ
好きな休日の過ごし方は?:だらだら
好きな色は?:ブルー
好きな言葉は?:なせばなる
好きなタイプは?:髪の毛が長い子
嫌いなタイプは?:すぐ言い訳をする子

一つだけ願いが叶うとしたら?:幼稚園からやり直したい
何をしている時が幸せ?:食ってる時
デートでいきたいところは?:ディズニーランド
宝くじがあたったら?:遠いとこでゆっくり暮らす
尊敬する人は?:母親
前世はなんだと思う?:なまけもの
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:食ってる
自分を動物に例えると?:ねこ
自分へのご褒美は?:旅行
幸せを感じる瞬間:笑ってる時
子供の頃なりたかった職業は?:野球選手
携帯の機種は?:au
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:ウインナー
生まれ変わったら?:政治家
今までで一番高い買い物は?:家
今の着うたはなんですか?:ない
今からでも挑戦したいことは?:日本一になる
今一番欲しいものは?:お金
今、旅行でいきたいところは?:ニューヨーク
あなたにとっての必需品はなに?:ない
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:ラーメン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事