MENU

シングルベッド

はやりの歌も歌えなくて

ダサいはずのこのおれ

今日は会社に泊まりや

なんか疲れた。

若い奴みてたら年やな思うわ。

どうでもええやん。

飲食やって30年近く。

最近は、FBだけじゃなく、バンケットもプロデュースする。

経営者じゃないけど、数字も実務もみる。

なんかおもろい事しまへんか。

やっぱ、おもろいってのが関西のキーワードやねんな。

おもろなかったらアカンねん。

経営者は大変やわな。

あとは人それぞれやな。

俺も色んなとこ住んで、色んな仕事したけど、やっぱ関西は独特やな。

今はカウンターの中でも外でもないけど、
(ある意味ね)

飲食の専門家ど真ん中は間違いないです。

これでメシ食ってます。

大家さん、なんかおもろい事やりましょか。

この記事を書いた人