MENU

草野球

tamaちゃんが、ベッキーとかぶる謎のサラリーマンです。

皆は仕事以外に夢中になることありますか?

人生の目的は仕事ちゃうよ。

と、思ってる。

仕事は幸せになるための手段や。

目的やない。

ただ、仕事が人生の大部分を占め重要であることに

異論を挟む余地は無い。

なので、仕事以外に(もちろん仕事も頑張って)

夢中になること(趣味でも何でも)ある人は

すごいな。 と。

同僚がね。

バンド組んで、ライブすんねんて。

すごいな。

俺もな。

野球好きやで。

草野球でも結構レベル高かったで。

背番号は、1。

ユニホームはホークスのレプリカ。

なんで、背番号1か判るやろ。

判る人には。

でも、俺は阪神ファンやで。

ここは、もちろん阪神ファンが多いけど、

ジャイアンツも多いから話題には注意やな。

この記事を書いた人