MENU

ルフレーヴ

ピュリニー=モンラッシェ・レ・ピュセル

飲んだった。

ええな。

和食と合うわ。

塩コンブと合うで。

うわっ、酒の話してるで!

そういや、こないだ女の子のスタッフさんに

まるまるさん(私のこと)って、カクテル作れるんですか~~~

なんか私聞いたんですよ~~~

カクテル作る人なんですか~~~

オジサンは優しい。

うん。ちょっとだけな。

あとで、その辺の子に聞いとき。

ボンドマティーニをステアで。

皆さんならどう応えます?

カクテル作るだけが、バーテンダーの仕事やないけど、

今となれば、作ってってよう言われる。

バーテンダーはカクテル作るみたいな。

ちゃうねん。

存在そのものやねん。

俺も特別なもんは作らへんで。

普通のスタンダードを普通に出すだけや。

あいそはないで。

まあ、若い子が作ったら、ぐちゃぐちゃ言っても、

わしが作ったら言わさんで。

まあ、当たり前やわな。

うわっ、酒の話してる。

では、また。(パクリ疑惑)

この記事を書いた人