MENU

ラブミーテンダー

ラブミー テンダー ラブミー

チークですわ。

なかなかやるで。

チークなんか何年ぶりや。

今日は衣装合わせや。

へそ出てるや~~~んん・・・・・

ええんかな。

放送禁止やで。

その衣装は、サイズフリーやけど、

ウエスト ~95

って、俺は??

股下 ~75

って、大丈夫?

まあええ感じやわ。

俺のキャラクターではないけど、

ってか、俺ってボケ??

絶対ツッコミやねんけど、

メンバー構成をみるとボケやね。

俺はなんでも出来んねん。

MCでも、仕切りの挨拶でも、

まくらのつかみでも、

台本とか、打ち合わせとかいらんで。

俺が仕切ったるわ。

へそ出して。

なんか、動物園のパンダみたいやけど。

ダルビッシュ  かっこええな。

勝った~ 勝った~ また勝った~

弱~い△×に、また勝った~~

ダンス出来るだけでもカッコええよね。

なんしか、いちいちカッコええ。

まあ、俺も負けてないけどね。
(ビジュアルでは完全に負ける・・・・・)

勝負しょうか。
(根性で・・・・・・・・・・)

一晩でどんだけのバーに行けるか?

とか。

お好み~焼肉~お好み~寿司~うどん

行けるか?

とか。

俺はやるで。

俺のこと知らんひとは何言うてんや。

アホちゃうかこいつ。

やけど。
(アホやけど)

俺のこと知ってる人は、こいつやったらやりかねん。

やな。

アホやからな。

と思っていただければ幸いです。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事