MENU

人生いろいろパートⅡ

兄ちゃん、しゃべる時は、

5W1Hやで。

ちゃんと主語述語を使ってや。

注文の仕方も人それぞれやな。

俺はメッチャ早い。

チャッチャ。

まずこれ。

ほんでこれとこれとこれ。

メニュー見て考えることはほとんどない。

食いたいもんを食いに来てるから、

考える余地はない。

飲みもんも同様。

飲みたいものを飲むだけやからメニューは必要ない。

注文の仕方で熟練度がわかるよね。

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった 

想えばただ傷つけ泣かせた夜もあったね

こんな僕ではあるけれど誰より君を愛してる

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時 それが一番大事

一つの歌みたいでしょ。

若い時結婚式でよう歌った。

最近は歌は声が掛らんな。

やっぱスピーチか。

たまには歌わせろ。
 

この記事を書いた人