MENU

自己満足

本格的に痛い

判るかな

ほんま酒控えよ

結構長く付き合ってるので、
やばい時期は食いもんにも気を付けてたけど、

最近はちょっとなめとった

コミニュケーションは自己満足ではアカン

自分が何かしてあげるからええのではない

自分はこんなに頑張ってるのに・・・・・・

ではアカン

相手との相互関係や

その辺を履き違えるとしんどいわな。

廻りもしんどい。

ばーと来るときは来るけど、

引くときは勝手におらへんようになる。

なんやねんあいつとなる。

そんなやつの言う事は誰も聞けへん。

世の中に結構多いよね。

自分しか見えへん奴って

芸術家とか、アスリートとか、機械相手に一人で
仕事してる人はそれでもええかもしれんけど、
(決してその仕事・人間をうんぬんと言ってるわけではございません)

誤解のないように

結果を導くまでのプロセスが、一人か組織かの違いで。

スポーツでも団体競技はちゃうわな。

ラグビー・サッカー

一人がボール持って自由に動いたら試合にならんわな。

組織も一緒。

でもそんな奴に限って真面目やねん。

だから融通が利かんねん。

自分は一生懸命にやってるつもりやねん。

だからなんとかしてあげたいんやけどな。

もうちょっと気楽に行ったら。

と思うよな。

この記事を書いた人