MENU

人生プラマイ0

誰かが言ってたな。

まあ俺みたいなもんでも、それなりに生きてる。

人生プラマイ0や。

占い師(メッチャ嫌いやけど)

無理やりみられた。

めっちゃついてる人生らしい。

大した努力もせんとここまで来た。

よう言うわ!
(内心当たってるな~~~)

ついてるけど、たいした努力もしてないから

こんなもん。

プラマイ0。

マージャンと同じで、

ツキは皆に平等にあるらしい。

それに気づくかどうか?

むりやりツキを手放してる奴もおる。

んで、今日はツイテないわ~~~

って、さっきやん!

見逃してるやん!

みたいな。

まあ、プラマイ0、言うても、

生まれた時から億万長者やったら、

プラマイ0でも億万長者やけどな。

金持ちはじっとしてたら金増えるからな。

昔、大金持ちのお客さんが、

子供に(と言っても、30過ぎやけど)

お前はなんもすんな。

なんかしたら、十億・二十億すぐなくなる。

一日、10万づつ使ってもええからなんもすんな。

言うてた。

なんのこっちゃ。

アホちゃうか。

でも、その人は正解。

その息子は、ほんまに〇〇やった。

人生

人間 誰しも  万事塞翁が馬や。

一事が万事や。

何でも。

明日から若い衆みんな説教や。

???

この記事を書いた人