MENU

大阪人

タイトルに意味はないです。

いつもの事ですが、、、、、、

無理やり結びつけるとしたら、

僕はイラチです。

ちゃっちゃっと、ぱっぱっと。

できないやです。

でもそんな大阪人が好きです。

なんか細かい感じがやです。

大阪人は欧米人ですよね。

とくにラテン系かな。

東欧ではなく、南米かな。

わかんないけど。
(あれ?標準語?)

外国の方は、楽しみ方がうまいですよね。

自分が自身で楽しむ。

他人は関係ない。

日本人は、誰かに楽しましてもらう。

やってもらう。

受け身なんですよね。

お金を払ってるんだからやって当然だろう。

みたいな感じですかね。

欧米人はやってくれて有難う。

僕の楽しみを有難う。

って感じです。

この裕福な国では与えられるのが当たり前なのかな。

この記事を書いた人