MENU

カクテルコンペ

今日は社内予選でした。

出れる人数が決まってるので、
事前に社内で予選をするのです。

これが意外と難関やったりして。

でもここでうだうだやってるようじゃ、

全国は勝たれへん。

頑張りや。

うちの娘たちよ!

でも、今日見る限りは、頭取れるカクテルなかったな。

支部大会くらいやったら勝てるかな。

支部大会何回勝ってもしゃあないもんな。

しょせんその中でのそのレベルやっちゅう事や。

頭とらんと。

まあ、うちの子は皆、その闘魂を叩き込まれてるけどな。

今日だけは許しといたろ。

カクテル、カクテル言うても。

いつもやったら、

「お前らバーテンダーっ、ちゅうもんはな・・・・・・」

説教が始まりますな。

面白いでんな。

カクテルコンペ。

目的ではなく、手段の一つやで。

間違うたらアカンで。

この記事を書いた人