MENU

逆流

いいっすね~~

「逆流」

だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない。

リアル世代です。

高一の文化祭で、巡恋歌唄いました。

お前が去ってくその前になぜに電話くれなったか。

夜の顔を鏡にうつせばなぜにこんなに悲しいの。

機嫌直して来いよ来いよ俺らのうちまで。

まだまだいけまっせ~~~

今テレビ見てました。

今、自身がおかれてる現状・結果・起ってる現象(すべて)は、

自身がやってきたこと(自身が選んだ行動の結果)の現れです。

誰が悪いのでも、誰のせいでも、世間(自分以外)が悪いのでもない。

全て自身が選んだ結果です。

全ての選択権は自身にあるのです。

今の現状は、あなたの全てです。

それを変えれるのもあなたなのです。

すべてあなた次第です。

世の中は何も変わりません。

変わるのはあなたです。

世の中はいつも変わっているから~~~

「世情」
http://www.youtube.com/watch?v=TxvHq3jPyoE

変わるんかいな!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事