MENU

ご注文もんは

やっぱエビスだね。

このひとときが幸せ。

薬味たっぷりのヤッコと。

この一瞬のために生きてる。

って、大袈裟~~~

僕、基本的になんでも(大抵のものは)値段を見ないで買っちゃうのですが、
コンビニでエビスの値段を見てしまって、ちょっとだけ、えっ?と思った、
(思っただけですが)
ふつ~に、居酒屋の生の値段やん~~

男性諸君。

日頃のお勤めご苦労様です。

お勤めでお疲れのところでも、

女性とのひとときも大事ですよね。

女性を誘ってレストランへ。

もっと頑張りましょう。

最近はどんな場面でも女性のほうが経験値が高いように見えます。

スマートにエスコートしようよ。

メニューは新聞じゃないよ。

僕のあこがれの人は、

スティーブ・マックイーン

この記事を書いた人