MENU

実技講習会

明日も会議で頭が痛いです。

ついでに胃も。

ビール飲みたくりじゃ~~~~

まあ、そんなにやわじゃないんですけどね。

いつからこんな感じになったんだろう・・・・・・

今日は、認定試験を受ける方々への事前の講習会でした。

試験を受ける方からすると、ほんとに一からの人もいれば、
普段はなにげにカウンターで接客をしカクテルを供出しているような
方でも目からうろこのような話も多数あったと思います。

なにせ間違いなく、全国トップレベルの技術を持っている方たちより、
技術にたいする講習や実技指導があったわけです。

出し惜しみせんとなんでも教えまっせ~~~

何気に作ってる所作にも秘密のアッコちゃんがめっちゃあんねんで。

毛利マティーニは、100回ステアでなぜ水っぽくならないか?

正解は?

正解者にはボウモアハウスへご招待いたします。

自費でね。

この記事を書いた人