MENU

春一番

地獄少女

すごいタイトルですね。

美味しいもんが食いたいな~

いつも言ってます。

浮かんでくるのは、和しかないですね。

フレンチ、イタリアン、ないですね。

仕事柄たまに食する機会がありますが、
プライベートでは行きませんね~~~

うまっ! って思うことも少ないですしね。

中華も好きですが、大衆中華がいいですね。

高級中華は・・・・・・・どやねん。

多分、僕はB級グルメなんでしょう。

ええもんは判らんわ。

トリュフやフォアグラやキャビアや言われても、
同じだけお金出すんやったら、

こないだ、新世界で串カツ3軒梯子しました。

どこも似たような味ですな。

根っからの大阪人としては、
串カツは串カツですわ。

1本80円。

ちょっとがっかり。
というか、観光客が多いですね。

ちょっとびっくり。
変わってる。
昔の新世界やない。

串カツ食うのに並ぶか・・・・・・・

あっきゃん的にはありえへん。

並んでるとこは美味いんやろか。

俺的には・・・・・・・

3軒行った後に行った、
寿司屋が一番うまかった。

そのあとに行ったバーは最高やった。

横でご一緒させてもらったお姉さん有難うございました。

えっ、タイトルは???

そやな。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事