MENU

ダイキリ

最近、飲みすぎです。

ぶっちゃけ、私は会社人間ではないですが、
よく会社に行ってます。

12月から、髭もそらないネクタイも締めないという日は、
2~3日ですね。

それでも、私がいない時に何か事が起これば、なんで居ないのかということになります。
サラリーマンって・・・・・・・・・

繰り返しますが、私は会社人間ではないです。

自身の使命感とプライドで動いてます。
ひいてはそれが自身のためになると思っております。

んがっ

ながっ。 前置き。

で、ダイキリです。

知ってますか?
どういうカクテルか?

マティーニ同様創作者のテクニック及び、
僕は人間性も現われるカクテルだと思っております。

先日あるコンペで、13杯のダイキリを頂きました。

で、その選手たちと美味しいダイキリ飲ましたる。

とうことで、何軒か廻りました。

判ったかな??~~~

全て理由があるのよね。

意味のないことはない。

判るかな~

めっちゃ、ちゃうよ。

違いは飲まなわからんよ。

勉強や。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事